HPにて「AI技術ブログ」を公開しました。最先端のAIの技術や知見などをご紹介します。



弊社、研究開発本部の開発テーマをガイドラインに基づき、

ネット上でひとしく公開


Arithmerが自社ホームページ上で「技術ブログ」の公開を開始しました。「技術ブログ」ページSlideShareでは、弊社の技術情報の発信を目的とし、勉強会やセミナーなどで使用された弊社社員や社外の研究者のスライドや論文を公開します。

Arithmerは社員の約7割が研究開発に従事し、非常に専門性の高いプロフェッショナル集団が有用な技術の創出に励んでいます。とりわけ、博士・修士課程を修了した社員が約半数以上を占め、高等教育機関において多数の論文を執筆した経歴があることから、社内でも勉強会やセミナーなどを活発に開催し、AI開発の事業展開に応用しています。定期的に開催されるArithmer Seminarでは、弊社社員や社員の広範なネットワークにより内外の研究者を集め、多様な分野の研究を進めています。

弊社、研究開発本部の技術者がカバーする領域は、AIOCRシステム・AI画像検知システム・運転支援AIシステム・流体予測AIシステム・3Dビジョンロボットシステムなど、多岐に渡ります。開発テーマもBtoB企業様向けに設け、製品の技術開発を行っています。

Arithmerホームページの「技術ブログ」では、今後、これらの開発テーマをガイドラインに基づき、ネット上でひとしく公開するとともに、技術者の熱意が最大限に発揮されるよう尽力して参ります。

Arithmerホームページ: 技術ブログ

https://www.slideshare.net/ArithmerInc

最新ニュース