令和2年度、国立大学法人徳島大学入学式において弊社代表が来賓祝辞をさせて頂きました。


令和2年度徳島大学入学式のホームページ


社会課題の解決に挑んできたArithmerの思いをお話させて頂きました。


令和2年度、国立大学法人徳島大学新入生の皆様へ、弊社代表が入学式において来賓祝辞をさせて頂きました。

現在の新型コロナウィルスによる影響を鑑み、入学式は中止となってしまいましたが、徳島大学のホームページにて祝辞の動画を公開して頂きました。新入生の方々にとっては入学式という晴れの舞台が中止となり、非常に残念ではございますが、この困難を乗り越えた若い人たちが将来、日本を強く支えていってくれるものと思い、大変心強く感じております。

大学からの起業を積極的に推進する、徳島大学 産業院の先鋭的な取り組みと、大学ベンチャーをルーツとするArithmerを照らし合わせ、起業後、数学とAIを通して災害対策や医薬など、多分野において社会課題の解決に挑んできたArithmerの思いをお話させて頂きました。

以下のリンクをクリック頂ければ動画が閲覧できますのでぜひご視聴いただけますと幸いです。

国立大学法人徳島大学 令和2年度入学生へのメッセージ: 来賓祝辞

Arithmer株式会社 代表取締役社長兼CEO 大田佳宏

https://www.tokushima-u.ac.jp/about/president/message/message_sp2/guest_message.html

*大学にリンク掲載許可を得ております。

最新ニュース