徳島新聞にArithmer徳島オフィスをクレメントへ移転するご案内の記事が掲載されました。


※発行元の掲載許可を得ております。


世界最先端のAI技術が徳島からグローバルに発信できることを示す拠点にし、徳島経済の活性に繋げていきたい


Arithmerが2020年2月8日の徳島新聞 朝刊8面に掲載されました。本記事ではArithmer徳島オフィスを新たに徳島駅クレメントプラザへ移転するご案内をしております。 移転するのは徳島駅5階の一角であり、現在の徳島オフィスの3.5倍の広さを確保しました。取引先企業の担当者と共に開発中のシステムの検証を行う共同開発ルームを配置し、AIロボットの展示スペースを新設することで、AI技術の発信や研究開発に興味を持つ人材の育成を推進することを目的としています。 クレメントプラザへの移転は徳島駅に直結してアクセスが良いことに加え、中心市街地の活性化に貢献したいという願いもあります。「世界最先端のAI技術が徳島からグローバルに発信できることを示す拠点にし、徳島経済の活性に繋げていきたいと思います。」と話す、弊社代表の見解も紹介しています。


2020年2月8日付 徳島新聞(朝刊) 8面

※発行元の掲載許可を得ております。

徳島新聞 電子版: 「アリスマー徳島オフィス クレメントに4月移転」

https://www.topics.or.jp/articles/-/320759

※発行元にリンク掲載許可を得ております。