徳島銀行様は、セイコーソリューションズ株式会社様のクラウド基盤を使った弊社製品の「業務AIチャットボット」を導入することになりました。
- News

- 2018年6月19日
- 読了時間: 1分
更新日:2023年10月17日

徳島銀行様は、セイコーソリューションズ株式会社様のクラウド基盤を使った弊社製品の「業務AIチャットボット」を導入することになりました。本製品の導入によって、窓口業務の効率化を目指し、お客様満足度の向上につなげます。
関連記事

更新日:2023年10月17日

徳島銀行様は、セイコーソリューションズ株式会社様のクラウド基盤を使った弊社製品の「業務AIチャットボット」を導入することになりました。本製品の導入によって、窓口業務の効率化を目指し、お客様満足度の向上につなげます。
関連記事