月刊『企業と大学』においてArithmer特集が発刊されました。


※出版社の許可を得て記事を掲載しております。


Arithmerの創業エピソードや

社長の大田によるAIと数学に対する思いなどが記載


月刊『企業と大学』にてArithmer特集が発刊されました。『企業と大学』は徳島県にゆかりの深い企業を取り上げる雑誌です。

本特集は徳島大学野地学長と社長の大田によるロングインタビュー、およびArithmerのこれまでの歩みと現在の会社情報・事業内容をレポーティングした2部構成となっています。Arithmerの創業エピソードや社長の大田によるAIと数学に対する思いなどが記載されており、他ではなかなか読むことができない社長のダイレクトな声を届ける内容となっています。

2019年9月1日に創立3周年を迎えたArithmerのこれまでをまとめた、『月刊「企業と大学」2019年9月号 (特集/東大数理発のArithmer社は高度数学を応用して未知のAI・IT技術を創造) 』の特集箇所を下記、記事画像よりご覧になれますので、ぜひお読み下さい。

月刊「企業と大学」 2019年9月号(第11号)

特集「東大数理発のArithmer社は高度数学を応用して未知のAI・IT技術を創造」

https://www.tokushima-u.ac.jp/about/anniversary_70th/memorial_ceremony/books.html#No201909

「企業と大学」9月号第11号の購入について

書籍版はアマゾンのサイト(URL:amazon.co.jp)からも購入できます。



Arithmer特集箇所は下記の記事画像よりご覧になれます。

※出版社の許可を得て記事を掲載しております。